661029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

備えるを考える☆防災・防犯・保険

備えるを考える☆防災・防犯・保険

●アイデア防犯用品

■■■ ☆☆☆☆☆☆アイデア防災用品!☆☆☆☆☆☆ ■■■
ソーラーライトECO(エコ)
ソーラーライトECO(エコ)
空き巣常習犯45人に聞き取り調査をしたところ、犯行しにくい防犯設備に「防犯センサー・ライトが付いている家」と答えたのが62%もあったそうです。防犯対策には光です!この「ソーラーライトECO(エコ)」は、センサーが人体をキャッチして自動的にライトが点灯!太陽電池で電源なし防雨型なので屋外OK。
●自動的にパッと点灯!エコパ2
●自動的にパッと点灯!エコパ2
置いても掛けても自動的にパッと点灯します!置いて使えるので簡単!値段もお手ごろです。周囲が1ルクス程度まで暗くなった時、人の動きを検知し点灯します。1ルクスとは、一般的にろうそく1本分の明るさです。防雨使用で屋外への設置もOKです。
ダブル窓ガード
ダブル窓ガード
泥棒や犯罪者が窓ガラスを割るときの振動や開閉を感知すると100デシベル(オーケストラのフル音量と同等)の警報音が約25秒間鳴り続けます。(風など誤作動防止設定もあります。)わずか8ミリの超薄型タイプなので窓の開閉ができ、設置が困難なルーバー窓や小窓にもカンタンに設置できます。 泥棒をビックリさせます!
ドロボウの「ガラス破り」からしっかりガード!●防犯フィルム2枚組(40×90cm)
ドロボウの「ガラス破り」からしっかりガード!●防犯フィルム2枚組(40×90cm)
泥棒の1番多い侵入方法、それは「ガラスを破り」侵入なんです。浸入経路の7割以上がガラスを割り、クレセント(窓の鍵)を開けて家屋に侵入というパターンということです。一方、警視庁生活安全部講演資料のデータによれば、空き巣常習犯45人に聞き取り調査をしたところ犯行を断念するまでの時間は、5分以内が一番多いとのこと。防犯フィルムは窓の内側のクレセント周辺に貼り付けるだけで窓を割れにくくする優れもの。
ドロボウの「ガラス破り」からしっかりガード!●防犯フィルム2枚組(40×50cm)
40センチ×50センチです。
ドロボウの「ガラス破り」からしっかりガード!●凹凸ガラス専用防犯フィルム2枚組(42×27.7cm)
凹凸ガラス専用です。


© Rakuten Group, Inc.